ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月13日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181214075057p:image

1時間足

f:id:jida43456:20181214075101p:image

高値113.723、安値113.210、始値113.272、終値113.597で、小幅な陽線での引けとなりました。

ECBで欧州の利上げ見送りが決まり、そのままドル上昇と考えていましたが、まだまだ上値が重いですね。

ダウも予想通りプラス圏で引けましたが、小幅なプラスとなっており、アメリカに投資資金が戻った印象は少ないですね。

今日の米経済指標の発表でどう動くかですが、先月の数字が悪かったので数字は良くなるのではないかと考えています。

今日の高値が前週末高値を更新出来ると、来週はドル高の方向にレンジをブレーク出来るかなと考えています。

今日も基本的に上目線ですが、上値の重さを意識する水準なので、ニューヨーク時間までは大きく動かないのではないかと考えています。

今日の売買方針

112.3のロング維持です。

113.25でのロングは113.6でポジションを閉じました。

113.0を切るまではこのまま、ロング維持をする予定です。