ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月14日 23:00ドル円値動き

1時間足

f:id:jida43456:20181214225955p:image

現在値113.6です。

消費者物価指数は市場予想を上回ってきましたね。

11月に対しての数値なので、上がってくるのは当たり前かなと思い、上昇を想定していましたが、予想通りでした。

現在、ユーロ安によるドル高と円高が進んでおり、ドル円は膠着状態が続いています。

朝の日経平均安にたいして、ダウ高という形になれば、その均衡も崩れる可能性があります。

前週末高値は更新し、今日の引けに入るなではないかと予想しています。

これだけ、世界情勢が混沌としてくると経済的に一番安定している米市場に資金流入する形が自然だと考えています。

今からの売買方針

ロング維持です。