ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

2月13日 ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190214074957p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190214075005p:image

高値111.054、安値110.416、始値110.452、終値110.995の大陽線での引けとなりました。

昨日は完全な上昇相場でしたね。

東京市場より、日経平均が21000円を回復し、ドルも上昇していました。

ドルは前日高値付近でもみ合いがありましたが、ニューヨーク時間に入り、アメリ消費者物価指数が予想より良かったことが好感視されて一気に10pips上昇し、その勢いのまま111円を突破する流れとなりました。

私の予想では、110.7付近で折り返しという流れでしたが、完全に外れましたね。

やはり、昨日のような相場の動きの中では、逆らわず流れに乗るか、静観することが正解かもしれませんね。

今日の売買方針

昨日、想定が外れてしまったので、今日は相場を見守る予定です。

基本的には上昇と考えていますが、分からないので様子を見ます。