ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

6月3日 19:30ドル円動向

日足 

f:id:jida43456:20190603192638p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190603192647p:image

現在値108.32です。

前週末の大幅下げを引き継いで、ドル円は下値を試す動きとなりましたが、108円付近では反発しています。

日経平均も下がりきらず、ダウ先物も60ドルの小幅安での推移となり、前週末の動きが下がり過ぎと捉えられた可能性がありますね。

しかし、米中関係が改善されたわけでもない為、このまま反発して109円を回復する動きとはならないかと考えています。

週初めで、ダウの動きはまだ分かっていないため、今日はこのまま様子を見たほうが良さそうですね。

今からの売買方針

小幅な反発をしていますが、下目線は継続かと考えています。

108.7ぐらいまで上昇すればショートもありかと考えています。