ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

9月3日 19:00ドル円動向

日足

f:id:jida43456:20190903191004p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190903191009p:image

現在値106.06です。

今日のドル円は小幅な値動きが続いていますが、前日高値に届かない形で反落しています。

中国のWTO提訴による米中関係の不透明感の為か上昇しながらも上値が重い展開が続きました。

ヨコヨコの動きが続くかな見えましたが、イギリスのブレグジットを嫌気したダウ先物が200ドル以上下げており、ドルも連れて一時的に106円を割り込む形となりました。

しかし、105.9付近ではロングご入り反発する形となっています。

今からの売買方針

チャートの形を見る限り下目線継続かと考えており、ショートを入れています。

105.9付近まで再度下げることがあれば、大きく下値を試す可能性が高い為、コストとしては釣り合うものと考えています。

f:id:jida43456:20190903192235p:image

今日の売買結果

91.34→88.4でマイナス2.96ドルとなりました。

ポジションを持ちすぎていることが要因と考えており、修正はかけてあく予定です。