ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月25日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191126075536p:image

日足

f:id:jida43456:20191126074132p:image

高値108.975、安値108.590、始値108.678、終値108.916で小幅な陽線での引けとなりました。

昨日のドル円は108円後半で寄付き上値が重い動きが続きましたが、中国政府が合意が近いという発表があったこと、香港選挙で民主派が多数を占めたことにより上値を試す動きとなりました。

香港人権法案への署名など、円高リスクは燻りますが、米中合意が近いという両首脳の意向もあり、相場はリスクオンへ向いています。

今日の売買方針

108.92でショートを入れています。

米株式市場は市場最高値を更新し、リスクオンへ向かっていますが、今日の寄付きは200DMAの直下となっており、一度下値を試す動きとなると考えています。

東京時間を見て見ないと分かりませんが、108.5付近までは下値を試すかと考えています。

そこでは反発する形かなと考えています。

感謝祭が近いため、上値を試す動きも限定的となると考えています。

f:id:jida43456:20191126075251j:image

昨日の売買結果

5,755→5,497でマイナス258円です。

売買タイミングの失敗ですね。

f:id:jida43456:20191126075453j:image

今日の体重

今月目標 61.8

目標ははるかに遠く感じますね。