ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

11月5日 8:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20181105074648p:image

1時間足

f:id:jida43456:20181105080106p:image

現在値113.2です。

寄付きから上昇していますが上値が重いようなので、113.0付近まで一度下がると考えています。

しかし、日足のサポートラインと1時間足のサポートラインが113.0付近で機能しており、ここで反発と考えています。

もちろん、このまま上昇する可能性もありますが、113.0付近まで下がってくれば押し目のチャンスとしてロングを入れても良いと考えています。

このまま上昇しても、113.4付近で一度足踏みしそうですが、チャートの形が良いのでここはブレークしていくと予想しています。

中間選挙が11月6日にあるので、このまま114.0を突破することは考えにくいので、113.9が上限かと考えています。

明日の相場は米中間選挙が終わるまでは予測しにくい展開が続きそうなので、今日中に利確はしたいですね。

今日の売買方針

今日はロング維持です。もしも113.0付近まで下落してくれば、押し目買いをする予定です。

下値が硬いので強気での取引をしますが、今日中に利確をしていく予定です。

◆FXを始めるなら海外口座がおススメですよ。

新規口座開設で3,000円~5,000円のボーナスがもらえるので、入金しなくてもFXを始められます。

XM

新規口座開設URL: https://clicks.pipaffiliates.com/cc=360432&l=ja&p=0

GEMFOREX

お待たせしました。 11月1日から11日間限定で、口座開設ボーナスが20,000円です。 私は5,000円ボーナスで口座開設し、残念でしたが、どうせならより多くのボーナスを貰ってくださいね。

新規口座開設URL: https://gforex.asia/vip/74371/