ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月9日 23:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190109232318p:image

現在値108.6です。

ニューヨーク時間を前に、下落しましたね。こういう形になるとは予想していましたが、想定していた値まで落ちてはきていませんね。

ダウ先物がプラス圏で推移しているので、今日もこのままダウが続伸と考えていますが、FOMCがあるので何とも言えないですね。

値動きが鈍くなってきているので、利確売りが一巡したイメージですね。

109円から先の上値が重いので、ここを後押しするような内容の会議となるのか、頭を叩く会議となるのか、予想が難しいですね。

前回のFOMCでは、市場参加者との意識の乖離が大きいということなので、その意識の乖離がどの程度縮小出来ているのか、というところが為替に反応しそうですね。

今からの売買方針

想定していた水準まで、下落がなかったので指値を解除しました。

今日の引け値を見て、ロングを入れるタイミングを計る予定です。