ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

3月11日 23:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190311230056p:image

1時間足

f:id:jida43456:20190311230102p:image

現在値111.97です。

今日からサマータイムで、ニューヨーク時間が早まりましたね。

22:30からダウがスタートしています。200ドル安で始まったダウも米小売売上高の改善により、ダウの下げ幅も縮小しています。

ドル円も111.3で週足のレジスタンスラインで下落していましたが、111円代で踏みとどまり、上昇傾向となっています。

先週の下落幅は大きかったですが、週足の上げ幅の調整という考え方があったそうですね。

今からの売買方針

ロング維持をする予定です。

月足と週足のサポートラインでの反発なので、まだまだ上昇するはずです。