ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月8日 22:30ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190108223147p:image

現在値108.7です。

やはり下値が硬く、ドルの下落に歯止めがかかっていますね。

少しずつリスクオンの方向に相場の意識が向いてきているのかもしれませんね。

FRBのパウエル議長のハト派発言もあり、ダウが続伸しています。

ドルも109円を更新したことで、上昇余地が見えてきました。

109円を超えてくると110円ぐらいまでは上昇を阻むレジスタンスラインが無いので、今日の引け値で上昇の形が出来ると明日もドル高に向かうかもしれませんね。

今からの売買方針

ここからの値動きを見て、対応を考えます。

ダウ先物が180ドル高で推移しているので、ニューヨーク時間に入ればこのままドル高に向かう可能性がたかいですね。