ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月6日 ドル円動向

週足

f:id:jida43456:20191209075045p:image

日足

f:id:jida43456:20191209073620p:image

高値108.914、安値108.516、始値108.748、終値108.542で小幅な陰線での引けとなりました。

金曜日のドル円は東京時間から欧州時間にかけて軟調な推移が続きましたが、ニューヨーク時間に入り、ADP雇用統計の結果が好感視されると一転上昇しました。

しかし、上昇は続かず、反落し陰線での引けとなっています。

米雇用統計の予想を大幅に上回る改善により株価は再上昇しており、為替のチャートはまだ上昇を示唆する形とはなっていません。

今日の売買方針

今日の中値までに、株高に連れてのドル高傾向が見られれば、上昇を待ってショートかと考えています。

金曜日の結果

ノートレです。

雇用統計が読めなかったので、トレードはしておらず正解でした。

今日の体重

今月目標 61.8

昨日も飲み会で、ダイエットは出来ていないです。

 EAの進捗状況

ある程度、内容は理解出来るようになり、試作は何パターンか作成中ですが、思うような結果は出ていない状況です。

今日も、取引パターンを思い付いたので試作をしていきます。