ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

12月28日 ドル円も値動き

日足

f:id:jida43456:20181229141702p:image

高値110.997、安値110.125、始値110.951、安値110.240で大陰線での引けとなりました。

昨日の相場は、日足のレジスタンスラインに頭を抑えられて下落から始まりました。

日経平均もダウも小幅安での引けとなり、為替に大きな影響を与えるような相場では無かったため、前日のドル高に伴う利益確定売りからの下落と考えています。

ドルは1日を通して弱い動きでしたが、110円を守りきっており、110円の節目の壁は厚いようです。

31日の相場は大晦日ということもあり、参加者は少ないと思うので余計に110円の壁を意識する動きになりそうですね。

年明けはアノマリー的に円高になるようですが、ここで踏み留まればドル高も見えて来そうですね。

ポジションに関して

持っているロングポジションは110円をきるまでは持ち続ける予定です。