ドル円を分析、予想するブログ

FXのトレード記録を公開・分析するブログ

ドル円に特化した情報を配信しています。

1月8日 15:00ドル円値動き

日足

f:id:jida43456:20190108151015p:image

現在値108.8です。

今朝、予想した通り日経平均がプラス圏での推移が続き、ドルも株高に連れての上昇をしました。

現在、109円の壁に阻まれて下落している状況です。

チャートの形を見る限りまだ、下落方向に進む形をしているので、このまま下値を試す展開が続けば108円をきる展開も見られるかもしれませんね。

現在の状況は、109円を前にこのまま上昇する材料がないため、利益確定売りからのドル安という流れと考えています。

ドルが108.5円ぐらいまでの水準で、ニューヨーク時間まで耐えられれば、ダウ高と共にドルが上昇という形もありえますね。

今は売買タイミングではないので、もう少し様子を見たほうが良さそうですね。

今からの売買方針

ポジションを閉じたため、様子を見ます。